絵に描いた餅だけ食べたかったけど今は棚からぼた餅でもいいと思ってる

節度を守らず書きたいことだけ。汚い感情も整理して書いておく自分のためのブログ。

当落発表からが本当の勝負

はい、本当の勝負に負けました~!!!

人生くそ!前前前世からやり直したい!

まじクソすぎて自分がむかついてしょうがないから身バレ覚悟で本日の反省といきましょう!!

(バレて困る身なんてどこにもないけどな!?)

まず時は夏前にさかのぼるよ!!

仕事から帰ると可愛い担当くんからのお手紙!

は~!!生き返る~!!1度死んでまた生き返る~!!!

ふむふむ!おっけー!任せろ!六本木はどこの公演に出るのかな!?教えてくれてもいいんだよ!?しょうがないなあ予想するよ!たぶん見学来るメンバー張っとけばある程度わかるでしょ!

るんるん!チケット一応申し込んでて「ご用意ができませんでした」(落選)だったけどいいもんねーー!

チケットあるところにはあるもんねー!とりあえず当日に探せばいいやー!

※最初の間違い

→当日探せばいいや、ではなくその日から張り付くべきだった

時は流れて当日朝。

眠いなあ動きたくないなあと思った私は夜公演のみに的を絞る

※二つ目の間違い

→朝から公演があるなら朝から動け!動けよババア!朝早くから動けばいろいろできて一石二鳥だっただろうが!

午後まで惰眠をむさぼり刀剣乱舞の二次小説を読んでいた私。

包丁くんの行く末を読み終えてから、夜公演のチケット探しをスタート

※三つ目の間違い

→ベッドの上でもチケット探しはできる!!スクロールするその指をとめて!新しいタブを開き!本日のチケットを探せ!!!

ようやく準備を終え、外出。六本木へ向かう。途中、最初の取り引き成立。三万で入れるならまあいいか、と思うがメイクがまだだったので待ち合わせの時間を遅らせてもらう。

トイレでメイクしてた5分間でチケットは他の人の手に…

※四つ目の間違い

→メイクより大事な紙切れ(チケット)をみすみす逃すとは!おぬし相当のバカよな!?ババアはトイレでメイクすんな!タクシーで向かってたんだからタクシーでメイクしろよ!(それも違う)

色々とネサフするうち、二件目の成立。

しかし会場へ向かう道の途中で「その場にいた方にお譲りしました」連絡がくる

※五つ目の間違い

→はやく会場に行け!!行って待機してこその「迅速な対応をこころがけます」だろ!時間もチケットもないくせに喫茶店寄るな!アホか!はいアホでした~!!

最後のチケット譲る案件

しかしそこそこ良いお席だったため、「今日は後ろの方で見たいのにな~」と躊躇する気持ちで「4までしか出せません」とか言う。もちろん交渉決裂

※六つ目の間違い

→中途半端な席は入りたくないな~前の方か後ろの方がいいな~!!じゃねえ!!!チケットない奴が贅沢言うな!お前の財布には!現金で十万入ってましたが!?それは今日使っても問題ない金額だったはずですが!?入場したいなら言い値を払えよ過去の自分…!

結果!!!チケット戦争に負けました!初めてだ~!!悔しい~!!涙が出るほど悔しいよ~!!ショックなのかなんなのか、喫茶店にそのまま財布忘れてて、新幹線乗ろうとして気づいたよ~!!

取りに戻ったけどお金減ってなかったよ拾ってくれたおばちゃんありがとうな!?

は~!!可愛い担当くんの晴れ姿が見れなかったよ~!!!!!お金も時間もあったのに!!悔しいです!!!

この悔しさをバネに推しくんのチケット戦争頑張りたいと思います!!!

「担当くんが主役でもない公演にいくらまで出せる?私は二十万!」

と思いつつ、(でも本当は担当くんがメインの公演をするときに使うために貯金したい)と思ったり

担当くんがセンターで先輩従えて踊ってる姿を見せてくれた公演ではボロボロ泣いたりしてきましたが、この調子でいくと担当くんはメイン公演する日なんて来ない気がしてしまいます…。

これまでは、「いつか来る未来(デビュー)のために」貯金することを、「今しか見れない担当くんのために」散財することと同じくらい、する価値があると信じて疑いませんでした。

いつか来る未来が、確実に来るとなんとなく思っていたからです。

でも、担当くんがジャニーズでなくなったらどうしようという不安の方が大きい今日この頃。

私このままだと、担当くんが事務所を辞めた時、「担当くんの未来を応援するよ」じゃなくて「なんで辞めたんだクソが!私まだ十分担当くんのこと見られてないじゃねえか!」って呪うクソオタになりそう…。

担当くんも推しくんもいつまで業界にいてくれるかわからないからもう少しチケット戦争に必死になろう(結論)

あと帰りの新幹線ですげー改札で詰まってる集団いてクソ邪魔だな!?って睨んでたら「すいません」って言われてよくよく見たらなんかLDHの皆さんだったよ!?

チケット戦争に負けたてのクソオバの睨みを炸裂させてすまんかった!!仕事頑張って!

は~!!今日も飯がうまい!!この世で飯だけは私を裏切らない!

某ユニ単独公演決定おめでとうな!?デビューするんだったらさっさとしてくれ!下が詰まってんだ!

以上!負け犬の遠吠えでした!

(負け犬のクソオタは早いとこ成仏して!担当くんがかわいそう!)